以前12月7日の猫日記「あくろばっとだニャ~!」
その第2段!
もっと凄いのが~
もっと凄いのが~




を用意し、カメラモードに
です!

一度お試しあれ

お正月3が日は、家族を連れて私の実家で過ごしました。
両親が毎年作ってくれる、おせちです。
父は以前板前をしていたので、お刺身もお手の物
父69歳 母75歳 両親共に元気。
嫁いった娘でも、未だ親に甘えることが出来て有難いです。
3日の日は、両親と私、そして長男と近くの山へお散歩に。
お天気が良ければ、木曽の御岳が見えるのですが・・・ 残念
年明けから自然に慣れ親しむのは、本当に気持ちのイイものですよ。
そして今年は、自分へのお年玉 
1つ目は ●まんがと図解でわかる「7つの習慣」
自己啓発の本は好きなので、以前から気になっていた1冊。
まさかマンガ盤があるとは、ギャップをつかれました(笑)
2つ目は ●DS 美文字トレーニング
筆ペンっぽいのがついているので、筆運びもそれなりです。
書き順も教わりますし、留めやはらい、バランスなど
細かいところも添削してくれます。
写真は、中1の娘がチャレンジしたところ。
私より達筆だわ~
我が家の年賀状は、毎年PCで印刷してるのですが、
言葉を添えるとき、改めて自分の字の下手さを思い知らされます。
今年は美しい文字が書けるよう、コレで練習します
私が980円で買ったDSソフトなのですが・・・
みんながハマってしまい大人気
久しぶりに、家族で取り合いです(笑)