今日2月22日は
子猫もみんな大きくなったでしょう
左からライム(♂)、メロン(♂)、ライチ(♂)、モモ(♀母猫)、リンゴ(♀)

左からライム(♂)、メロン(♂)、ライチ(♂)、モモ(♀母猫)、リンゴ(♀)
そして奥にいるのがチェリー(♀)です。
相変わらず、フルーツてんこ盛りでしょう




相変わらず、フルーツてんこ盛りでしょう





本当は・・・
一番人懐っこかった黒猫の
レモン(♀)がいたのですが1歳のころに家の近くで事故に遭い、天国へと逝ってしまいました

辛い思いをした、その半年後のことです

子猫のノラちゃんが、我が家へ遊びにくるようになり
いつの間にやらモモちゃんファミリーの仲間入り
となり我たち家族を元気づけてくれたのでした

後ろ向きがライチで
このときの子猫が、集合写真の一番左のライムです。




の約束でしたが・・・
ゲロ~
オエッー

アチャ~
私を見て
は・・・



にパッチテストしてみました。


これまた凄いですね~
に行っては、韓国コスメを買い占める日本人が多いそうです



ふくろうは幸せを運ぶ鳥として、縁起物にもされていますが






なんですよ~(笑)