先日お友達が、結婚しました
初婚ではなく、再婚です。
お祝いに何を
贈ろうか?
新婚とは言え、45歳過ぎてるし
今さらレースのふりふりエプロン
ではね~ (笑)
やはり貰って、喜んでもらえるものを。
ということで、生花のような質感で保存の効く
プリザーブドフラワー
にしました。
お花屋さんでこんなのを見つけました![]()
スケルトンのピアノとお花のアレンジ
お友達は子供の頃からピアノを弾いていたので、これは打ってつけ
お友達のイメージに合わせ、淡いバラ系
で。
お花の色合いは、細かくこちらの希望を聞いて頂いたオーダーなので
この世に
ひとつです。
お祝いのサプライズと思い、友人宅に
届けてもらうことにしました。
届いたその日、弾んだ声でお友達からのお礼の電話
ピアノとお花が、ダブルで嬉しかったようです
話をよくよく聞くと・・・・
友達のご主人も、子供の頃からピアノ
を弾くようで
実はつい最近手狭になって、泣く泣く1台処分したばかりだったところに
私からピアノの贈り物、お友達ご夫婦はすごく感激してくれました
私の結婚式で 小坂明子の「あなた」を歌ってくれた友人
お祝いはこれで2度目になるけど
贈り物と一緒に、心からの「おめでとう」の気持ちを伝えることができて
本当良かったです
