ちょっとイイ話 | 笑う門には福猫来たる~♪

笑う門には福猫来たる~♪

6匹の猫たちとのゆかいな暮らしと、日々の徒然
   


先日お友達が、結婚しました結婚。


初婚ではなく、再婚です。



お祝いに何をプレゼント贈ろうか?

新婚とは言え、45歳過ぎてるし


今さらレースのふりふりエプロンエプロンではね~ (笑)


やはり貰って、喜んでもらえるものを。




ということで、生花のような質感で保存の効く


プリザーブドフラワーバラにしました。



お花屋さんでこんなのを見つけましたビックリマーク


スケルトンのピアノとお花のアレンジ


お友達は子供の頃からピアノを弾いていたので、これは打ってつけ♥akn♥




笑う門には猫来たる~♪-プリザーブド


お友達のイメージに合わせ、淡いバラ系バラで。


お花の色合いは、細かくこちらの希望を聞いて頂いたオーダーなので


この世にひとつひとつです。



お祝いのサプライズと思い、友人宅にトラックダッシュ届けてもらうことにしました。


届いたその日、弾んだ声でお友達からのお礼の電話sei


ピアノとお花が、ダブルで嬉しかったようですはーと♪ 




話をよくよく聞くと・・・・


友達のご主人も、子供の頃からピアノピアノを弾くようで

実はつい最近手狭になって、泣く泣く1台処分したばかりだったところに

私からピアノの贈り物、お友達ご夫婦はすごく感激してくれましたうるうる




私の結婚式で 小坂明子の「あなた」を歌ってくれた友人カラオケ


お祝いはこれで2度目になるけど


贈り物と一緒に、心からの「おめでとう」の気持ちを伝えることができて


本当良かったです四つ葉のクローバー