ギフトについて | Irvineで生きてました

Irvineで生きてました

夫の出向に同行し,アメリカ カリフォルニア州アーバインで2012年から3年3ヶ月暮らしていました
2015年秋に帰国しました

駐在員が帰国するとき、最後に会う時にギフトを交換しあうのがならわしになっています。

私も自分の帰国の際いろんな方からギフトをいただいて、どれも素敵で
自分ももっと考えて用意すればよかったとちょっと反省。

私が用意していたのは、Laundressの衣服に吹きかけるリフレッシュナー。

いい香りだし、アメリカのメーカーだしと思って決めたんですが、
それ単品ではちょっと寂しすぎた気が。
もうちょっと何か付け足せばよかったかなーとあとから思いました。

でもLaudress自体は高級洗剤メーカーだしギフトにするにはとても良いと思います(自画自賛?笑)


いただいたものは色々で、catstudioのカリフォルニアタオルや(これ定番!)
季節のハロウィンのミトン、おしゃれなディッシュタオルなどなど。


なかでもハッ!としたのが、kate spadeのペン!
ちゃんとした化粧箱に入ってて、いかにもkate spadeらしい配色のとっても可愛いペン。


たしかに、いい大人なんだからいつまでも100円のペンばっかりじゃなく
ずっと使えるようなしっかりとしたステーショナリーを
持っていてもいい年だよねと友人が教えてくれたような気がしてとても嬉しかったです。

kate spade、アメリカのブランドだしね☆

これからギフトを用意される方の参考になれば幸いです。