京都2 | うららの剛くん縁結ブログ

うららの剛くん縁結ブログ

堂本剛くん大好き、もちろんグループも好き。そんなきままな社会人のブログです!

席は

2階バルコニーでしたが

1列目だし見やすかったです✨

ジャンプは、ちょっと怖かったけど😅

トイレも、いっぱいあるから混んでないし

快適〜😁

GWの横浜以来の剛くんは

やっぱり可愛い❤

どすえ〜🎵どすえ〜🎵

言ってましたwww

生八ツ橋、湯葉、大文字焼き

セッション後からは

こればっかり言うから

打ち上げで、湯葉食べよう!😆

って、お友達と言ってたのに

メニューになかった😅


LIVEはね~

やっぱり楽しい🎶

そして、LIVE後の耳の違和感が本当になくなった!

こんなに違うんですね😳

最近は、双眼鏡も持っていかないで

見るんじゃなくて

感じてますwww🤣