京都 | うららの剛くん縁結ブログ

うららの剛くん縁結ブログ

堂本剛くん大好き、もちろんグループも好き。そんなきままな社会人のブログです!

行ってきました🎵

ケリーのLIVE🎵😆

今回のLIVEは

本当に日程が合う日が少なくて

横浜と京都に、なんとか行けました!

京都は、お友達が当ててくれたんですけど😅


今回は行きは新幹線🚅

ホテルは新大阪

帰りが飛行機🛫

とバラバラで取りましたが…

合計2万6千円くらいで行けた~😆

新幹線&ホテルのパックも同じくらいであったけど

ホテルのランクが悪いし😅

飛行機のパックは高かったんですよね~


お友達とは京都駅で12時に待ち合わせ❤

なので、先にホテルに荷物を預けてからの移動。

ホテルが思っていた以上に駅に近くて

安かったのに綺麗で😳

今度から遠征で使おうかなぁ~😁


お友達とは、博多座のチャリチョコの時以来

久しぶりだから、話まくりwww

赤楚くんの話も聞いてもらいましたwww


ランチで行ったお店も

可愛い❤

色々なおばんざいや飲み物

なんだか楽しい見た目のメニューでした!


その後は

祇園をブラブラ

LIVE前に、あんみつも食べて

京都を楽しんでからLIVEへ!

ロームシアター京都は2回目かなぁ~

綺麗な会場ですよね~♥

ただし、スマホの電波が悪くて

焦りました💦

建物の外でチケットを出してから

中に入りなおしました!😅


続く…