あっという間に、1月も半ばを過ぎてしまいました。早い早い。。。。。

 

年が明ける時に、皆さんは何か新年の目標をたてましたか?

 

毎年、何かしら目標をたてても、なかなか達成できない、なんていう人も多いと思います。実は、私もそんな一人。。。。。爆  笑

 

なので、色々と目標をたくさん並べるのではなく、何か一つ、多くても二つくらいに絞ってみましょう。ニコニコ

 

まだまだ寒い日が続いています。風邪をひかないように気を付けましょう。

何をやるにも、健康が一番大切。目標の一つに、「健康に気を付けよう」というのを加えましょうね。

 

今日は、一見、ピアノと関係のない話のように見えますが、全てに共通しているちょっとした話でもありますよ。チョキ