こんにちわ。ご訪問ありがとうございます。またまた間があいてしまいました。(笑)

 

またコロナが流行ってきましたね。皆さん、注意してください。感染力が強い今のコロナ、自分は大丈夫、と決して思わないで下さい。

生徒さんの学校でも学級閉鎖になってしまい、幸い、生徒さんは元気ですが、一応、オンラインでレッスンを行いました。

 

今月の頭にミニコンサートを無事に開催でき、皆さん、しっかりと弾き、何と言ってもまだ今程の流行に差し掛かっていなかったので、本当にラッキーだったと思います。

 

このラッキー度に感謝!

普段から皆さんの行いも良んですね。グッド!

 

これから本格的な冬もやってくるので、健康には注意しましょう。