フラットかこさん禅タロットセッションを受けて…。 | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

梅の花香りを感じる、春の訪れも すぐそこに…。

自分を愛し他人も愛し、優しさと笑顔を絶やさず …。をモットーに


 心のオアシス癒し 心の成長  サッチすまいる代表


 桜井のパワフル人情派おかんサッチひとみです。



【元気が出る!タロットセラピー
   出逢った人を元気にする 禅タロットセラピスト】フラットかこちゃんの禅タロットzoomで受けました^_^

かこちゃん禅タロットセッション、サッチひとみに、とっては必然的必要だったと…。感謝の華が咲いてます❣️

躊躇してた自分を認め、なんかハツラツ!!かこちゃんの禅タロットZoomセッションが私自身を延び延びさせてくれた爽やか感…。

なんとなくモヤモヤ感がある人、
無いひとにも、伝えたくなるような感覚・・・。

私の脳内から心に響いてる!!
なかなか1人でフォカーシングが苦手な私…。
禅タロットカードのメッセージを借りて、
インナーチャイルドそしてハイヤーセルフに
と繋がり潜在意識に浸透してる爽やかな風の香り感が漂う感じです。

Ps
かこちゃんの才能は、ここにも…。

音色セラピーとでも命名しましょうか?…。
気持ち良い心地よく、ついつい自然に
口ずさみリズムをとりたくなり癒され軽やかに私はなりました^_^



【辛】に  【一】を加えて【幸】
サッチひとみのスマイリング・セッション
♦️(社)ライフシントロピー協会認定 

                ライフシントロピスト


♦️心理数秘学カウンセラー


♦️レイキヒーリング


♦️潜在意識の活用


♦️カードリーディング


♦️福祉協議会ボランティア


♦️傾聴ボランティア


♦️認知症サポーター


大切なものを必要な お方に 必然的に

 お届けします。

       必要としている方々と出愛(会う)ための”縁づくり”





私たちの本質は”いのち”

せっかく生まれてきたこの”いのち”を  
自分にとってより良い意味のあるものに…。

心の中の違和感センサーが  
「このままじゃ何か違うよ」と
教えてくれてます。
 
「自分の人生にどんな意味を与えるか」  
という大きな問いを保留にしたまま
モヤモヤを解消できず、何かを変えたくなっていませんかァ〜…????

そう、本当に必要なのは  
自分の本質
「解き明かし」「紐解き」  

適切な問いを立てて  
自分という”いのち”を
【解き明かす】
ことが、必要であり、

心から愛せる、
       あなた❣️ご自身探し

じふんらしく ありがまま 心から のぞむ  幸せな人生を…。

ご一緒に伴走させて頂きます!!


ご一緒に 幸せの時間旅探し…。


「自分の本当の姿に気づけた!」

 

「潜在意識からのメッセージを

受け取ることができた!」

 

「自分の本当の本当の心がわかった!」

 

「心が癒された!」

 

「心のありよう、悟りを得ることができた!」

 

「歩むべき道・人生の目的地がわかった!」

 

そんなお声をいただくたびに

私は幸せを感じ、私自身の使命を感じます。

 


サッチひとみスマイリング・セッション お客様の感想


〈福岡県60代男性I様〉

ただ今セッション終了いたしました。

時間があっという間にすぎて行き楽しいセッションでした。

ひとみさんらしい肩に力の入らない、話したくて仕方がなくなるセッションで、全く理屈の一欠片も出さない、ひとみ流を味わって、楽になったし、パワーをいただきました。

どんなスピリチャルでもそれなりの理屈というか理論とか考え方みたいなものがありますが、ひとみさんには全くそれがない、

と言うと失礼ですが、それなりの学びと経験を持っていて、

それを押し付けない、ひとみさんの性に合わない、ということかな~と思いました。

ひとみさん自身もご自分の軸が出来たのだな~と感じました。

これは目からウロコ、私には「あ」っと驚くタメゴローでした。

自然体とはこういうことか、と今感じいっています。

有難うございました。私は楽しいひとときでした。



サッチひとみは、気取らない  ざっぐばらんな対話の中から実現能力をフルに使い潜在意識へ…。自信を持って真心を込めてのセッションしておりますので、このような嬉しいお言葉が更なる技術の向上に繋がります。


…。…。…。…。…。…。…。…。…。…。…。

ライフクエスト、数秘術を交え

愉快に、楽しく寺小屋風プレゼンテーションも行なっております。

…。…。…。…。…。…。…。…。…。…。…。




お問い合わせ
urara1300urara1300@yahoo.co.jp



🔍ID検索🔍    @dgr4053g      

個人ラインIDは      【urara1300】


お問い合わせフォーム