仙人が酔うほど美しい島 仙酔島 新月エネルギー空間旅路 | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

自分を愛し他人も愛し、優しさと笑顔を絶やさず …。をモットーに

 心のオアシス癒し 心の成長  サッチすまいる代表

   桜井のパワフル人情派おかん

サッチひとみです。


立春・新月のエネルギー(H31年2月5日・6日)
広島・福山市 鞆の浦から連絡船で5分。
瀬戸内海国立公園の中心にある、
【神秘と安らぎの島・仙酔島】へ…。

太古の自然が今なお残るとも言われる、この島は、現代人が忘れかけている大切なものを思い出させてくれます。

何のために生まれてきたのかを気付かせてくれる島で仙人が酔うほど美しい島と名高い 瀬戸内海国立公園・鞆の浦・仙酔島…。

平成最後の2月新月エネルギー(旧正月)  一泊二日
     
         【楽心  開運 アゲアゲツアー】

お仲間さん5美婆魔女と楽しく・愉快に幸せ…。ついてる❣️ついてる❣️    良く笑いました❣️

新年号   楽しい心…。
 【楽心】  ラクシンかなぁ???(笑)(笑)      

私の心の中の新年号 
 (楽心】楽しい心…。ウキウキキラキラ^_^^_^^_^
心 楽しい…。【心楽】  どっちも 良いなぁ〜^_^

人生感が変わる…。


一晩宿泊部屋で寝ながらにして砂浴と同等の

体験ができる就寝型砂浴囲炉裏会席プランで、思いきり仙酔島をエンジョイして来ました


この島は龍神と七福神の神島なんですネ


仙酔島内にある3ヶ所のお風呂は、体内の毒素を自然の中で、より自然な形でゆっく

り時間をかけて浄化・排出し、その中の一つである江戸風呂は、毒だし効果の非常に高いお風呂とのこと…。

江戸風呂内には、本体の洞窟蒸し風呂(3種)、母親の胎内風呂(高濃度塩水風呂)歳時記風呂、世界一の露天水アース風呂(海)


2月の新月エネルギー浴びての天然アース水風呂は爽やかで気持ち良い…。しかしビリビリしばれるねぇ(笑)

仙酔島 ありがとう〜〜!!また再来島しますネ❣️感謝!!

【還暦60 心空間旅路】  

 

幸せの心に感謝の華が咲く

       今日も、あなたさまと、繋がれたことに感謝します




♦️(社)ライフシントロピー協会認定 

                ライフシントロピスト


♦️心理数秘学カウンセラー


♦️レイキヒーリング


♦️潜在意識の活用


♦️カードリーディング


♦️福祉協議会ボランティア


♦️傾聴ボランティア


♦️認知症サポーター


私たちの本質は”いのち”


せっかく生まれてきたこの”いのち”を  
自分にとってより良い意味のあるものに…。

心の中の違和感センサーが  
「このままじゃ何か違う」と教えてくれてます。
 
「自分の人生にどんな意味を与えるか」  
という大きな問いを保留にしたまま
モヤモヤを解消できず、何かを変えたくなっていませんか…????


そう、本当に必要なのは  
自分の本質
「解き明かし」「紐解き」  

適切な問いを立てて  
自分という”いのち”を
【解き明かす】

ことが、
必要であり、

心から愛せる、
       あなた❣️ご自身探し

じふんらしく ありがまま 心から のぞむ  幸せな人生…。

ご一緒に伴走させて頂きます!!


…。…。…。…。…。…。…。…。…。…。…。

【内なる声との対話の大切さ】


自分を愛し 【自信と誇りを持つ】


【潜在意識の活用方法】等


ライフクエスト、数秘術を交え

愉快に、楽しく寺小屋風プレゼンテーションも行なっております。

…。…。…。…。…。…。…。…。…。…。…。





直接メールにてお問い合わせくださいませ!!

urara1300urara1300@yahoo.co.jp


🔍ID検索🔍
  @dgr4053g


桜井のパワフル人情派おかん 

サッチひとみのスマイリング・セッション