♪(*'-^)-☆ | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング















サラミちゃんとコナンが仲良くバレーボールキラキラ
サラミちゃんの頭に注目!!。カツラが外れないか心配(笑)
バレーボールで汗かいたらサラミちゃんちのラーメン風呂に入らせてもらおうかなぁ~温泉
サラミちゃん今日もおうち家にお邪魔してごめんねっラブラブ!これからもズッ~と仲良しで居て下さいねっ!!こなんより

ではでは今日もソファーを占領してる親子でっ~わんわんニコニコここが一番、落ちつくのかな~
福ちゃん-100116_1730~0001.jpg
福ちゃん-100116_1727~0001.jpg
昨夜、近くの日帰り温泉へ孫を連れて行ってきました。孫は入浴上がりの、この場所がいつもお気に入りニコニコ