ムービー貼り付けできずヾ(≧∇≦*)ゝ | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

沢山のあしペタあし本当に有難うございま~すキラキラ
子犬達のムービー貼り付けに失敗ダウン貼り付け方法!!教えて下さ~い音符ニコニコ宜しくです
では我が家の家族ワンコ達を…('-^*)/
茶=シカマル。黒=我愛羅。白=キララ)シーズ&パピヨン夫婦のmix犬音符しかし最近、妙に胴長になって来たァ~!!もしや父親はダックス!?そんな訳ありえな~いショック!どう見ても父親はココだァ~ニコニコ子犬達ココに顔ソックリだし…ココ&ウララいつまでもラブラブ夫婦だもんねラブラブ福ちゃん-100109_1758~0002.jpg
福ちゃん-100109_1757~0001-0001.jpg
子犬達の後でダックス(ジョウジ)が気まずそうに…♪福ちゃん-100105_1501~0001-0001.jpg しかしホンマそろそろ美容院しないとボサボサでマズい~ショック!可愛いくな~いガーン
ココ&ウララ夫婦が子犬達を仲良く見守ってま~す福ちゃん-100112_1059~0001-0001.jpg
昨年10月誕生した日の赤ちゃん兄弟は、こんなでした福ちゃん-091023_0957~0001-0001.jpg

3兄弟のお兄ちゃん(コナン)が虹の橋を渡って早数カ月、今の子犬達と同じ頃の写真ですが何となくシカマルがに似てますわんわん福ちゃん-090804_1521~0001-0001.jpg

実は娘が大事に飼ってたチワワのパニーが今月、突然、虹の橋に旅立ちました。きっと先に逝ったコナンとお空から皆を見守ってくれてると思います!!
在りし日のパニー福ちゃん-091201_1259~01-0001.jpg

いつもパニーと一緒だったイズよ!!寂しくないかいパニーの分まで長生きしてねっニコニコ福ちゃん-080402_1708~0001-0001.jpg
娘よ!!悲しく辛く切ないだろうけど早く立ち直ってねっニコニコ。アナタは偉らいよアップ老犬だった2匹をブリーターさんから引き取り、それはそれは大切に大事に可愛いがり世話したねキラキラ。パニーもアナタの所に来て幸せだったと思うわんわんそして幸せな生涯を全うしたと思いますよニコニコ