携帯、スマホで1番よく使う機能は?  | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

携帯、スマホで1番よく使う機能は? 
ブログネタ:携帯、スマホで1番よく使う機能は? 
参加中

本文はここから







こんばんは~、ジェニーさん^^




私は、「ジェニーへの伝言」を歌ってます、urara真梨子ですよ~音譜










ジェニーさんは、スマホデビューされたんですね^^










Q 皆さんが携帯電話やスマホでいちばんよく使う機能はなんですか?







私は、「スマホ」が殆ど分かってません(苦笑)







でも、10月4日に、アップルが発表した「iPhone4S」の事でしょうか?







違ってたら、ごめんなさい、、、、













先日、テレビの「そこまで言って委員会」で、




Q スマートフォンは本当に便利なのか?




を話し合ってました。










勝谷さん




「スマートフォンは不完全品。




時々、再起動しなくなる!




電話としては、極めて扱いにくい!」







アメーバニュースでも配信されたそうですね。







「これを見て、其のケータイ会社の社長が飛んで来た(笑)




ホント。




『見せてください』と。」










大きなメディアのテレビで、




「これは、おかしい(間違っている)!!」と発言出来る人は、大好きです。




反発される「覚悟」も必要だし、ある意味で「命」をかけていると思います。













他には、名前は知りませんが、




「電車の中でも、みんな異様な感じで、携帯を眺めっぱなし。




諸悪の根源は、やっぱりスマートフォンですから、




別に無かったって、誰かがケガするわけでも、死ぬわけでもない。」










たかじんさん




「今、若い子は、命の次に大事なのは、スマホって言います。」
















私は、命の次に大切なのはスマホでも良いですが、




自分の命よりも大切なものって、あるように思います。