ショックだった振られ方 | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

ショックだった振られ方 ブログネタ:ショックだった振られ方 参加中
本文はここから

こんばんは~、ジェニーさん^^

「ジェニーに首ったけ音譜」、万年首が痛いウララですよ~音譜



ジェニーさんのお友達は、突然別れ話をされて、

「オレ、本当は面食いなんだよね」って言われたそうですか、、、、


いや~~、 酷い話でござんす、、、、




Q みんなのショックだった振られ方は ?



私の、たぶん14回目のお見合いの時です。


お相手

「私は背が低いでしょ。

あなたも、背が低い。

生まれて来る子が、可哀相でしょ。」




私はウツが強いので、思い出してはいけない事でした、、、、