島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い?
ブログネタ:島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い?
参加中

私は以前
派!


本文はここから







こんばんは~、ジョニーさん^^




私は、「ジョニーへの伝言」を歌ってます、urara真梨子ですよ~音譜










ジョニーさんは、『行列ができる法律相談所』と『1分間の深イイ話』を見られて、



以前も今も、面白いな~と思われたんですね^^










Q 島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い?







私は、紳助さんが引退してから、番組は見てないです。










紳助さんほど、キツイんだけど温かいツッコミを入れられる人は居ない!と、私は思ってます。







本当は言いたいんだけど、言わない。







それを、紳助さんが言ってくれていたように思います。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







数年前の話ですが、紳助さんのバラエティ番組での事です。







紳助さんは、ゲストの女性に淡々と語りかけてました。







「あんたな~、 お笑い芸人なんやろ?




そやのに、この番組が始まってまだ1回も、『笑い』を取ってないで。




他の女芸人さんは、『笑い』を取ってるやろ。




テレビに出られなくて、あんたよりも面白い女芸人さんは、い~っぱい居る。




だけどあんたはテレビに出られる。




なんでか分かるか?




あんたのお父さんが、偉大やからなんや。




その事を感謝して、『笑い』を取れる芸人に成らんとアカンねんで。」










紳助さんの言葉は、色んな出来事に適合できるように思います。










時には、私に言ってくれてるんじゃないか?と思うような言葉もありましたね。







きついツッコミは、強い反感を買います。







紳助さんは、それを丸ごと受ける覚悟があってツッコまれていたように、私は思ってます。










紳助さんの後に、紳助さんは居ない!!







だから、私は、紳助さんが引退してから、番組は見てないです。













紳助さんが引退してから、私はこの歌をよく口ずさんでますよ~、、、、




                      ↓











島田紳助が司会をしていた番組、以前と今どっちが面白い?

  • 以前





気になる投票結果は!?