よく使う絵文字は?  | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

よく使う絵文字は?  ブログネタ:よく使う絵文字は?  参加中
本文はここから



こんばんは~、愛しのエリーさま^^

私は縄文時代のクワガタ・ウララですよ~音譜


同じ事ばかり言ってる私は、脳委縮しているのかも?

脳委縮を防ぐのは、レバー、お魚、貝だそうです。


そこで、この2ヵ月間、魚を食べまくっていたら?

テレビで、放射能汚染の魚が放送されてました。


大丈夫だったのかな~、、、、ドクロ



エリーがよく使うのは、デコ絵文字の『笑』なんですね^^




Q よく使う絵文字は? 


私は、「音譜」をよく使ってます。


私は楽しい^^ や、聞き流してね^^

って時に使います。



次は、「叫び」を使います。


ズバリ! おじさんの「叫び」ですね^^



次に、「ドクロ


私は既に、「死んでます。」とか(笑)



ラストは、「クラッカー


悲願達成!や、欲望発射!(笑)





顔文字なんでしょうか?


「^^」は、微笑みの意味だと思っているんですが、よく使ってます。




一発動画で好きなのは、


・大成功した時、

マザー・ウララのブログ♪










・大失敗した時、

マザー・ウララのブログ♪










・天誅を下す時、

マザー・ウララのブログ♪












使いますよ~音譜(笑)