【アメーバピグ】大・花火大会開催!! | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

【アメーバピグ】大・花火大会開催!! ブログネタ:【アメーバピグ】大・花火大会開催!! 参加中
本文はここから

はーーーーーい、 こんばんわん、ワンコのウララですよ~音譜


マザー・ウララのブログ♪

毎日、暑い日が続いてますね、、、、


私は、暑さでダウン中ですよ~叫び


アメーバピグの花火大会に行ってきました音譜

マザー・ウララのブログ♪


マザー・ウララのブログ♪


マザー・ウララのブログ♪


マザー・ウララのブログ♪

3回行って、花火の写真を撮る事に成功しました音譜

花火の写真は、撮れないのかな~?と、最初、思ったほど・・・


花火って、心の記憶に残しておく方が、ロマンチックなのかも?


足の悪い私は、ネットの世界で皆さんと、花火大会を楽しめました^^

ありがとう~クラッカー


いつかまた、何かの大会でお会いできる事を、楽しみにしてますよ~叫び