朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? ブログネタ:朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? 参加中
本文はここから


こんばんは~、ゲーリーさん^^

私は、大のクーパー・ファンなんですよ~音譜


ゲーリーさんは、朝、1時間くらいはボケ~っとしているんですね^^




Q 朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる?


私は低血圧なので、1時間かかります、、、、


どれ位、低血圧か?っていうと、


会社に就職する前に、健康診断があったんですが、


お医者さんが、


「キミの血圧を正直に書いてしまうと受からないよ、、、、

少し、変えとくから」

と言われました。


このお医者さんに、私は感謝してます音譜