食べて汗かく? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

食べて汗かく? ブログネタ:食べて汗かく? 参加中
本文はここから


こんばんは~、ダニーさん^^

私はアパッチ野球軍のマネージャーをしてます、堂島うららですよ~音譜



ダニーさんの、このブログネタの為だけに、

私はスーパーで冷凍食品の長崎チャンポンを買って来て食べましたよ~。


この時に気がついたんですが、今まで食べ方を間違えてました、、、

スープが2つを最初に入れ、沸騰したら麺を入れ2分が正解でした。

正しい作り方をすると、最高に美味しかったですよ~音譜


言い訳でないけど、書いている文字が小さいんですよね、、、、

目が悪い人の事を、考えてくれなくちゃ(笑)


それでも、今まで美味しくない!と言い続けながらも食べ続けてました。

きっと、作り方を間違えても魅力のあるラーメンなんですねクラッカー




Q 食べて汗かく?


私はわりと涼しい日を選んで、深夜に食べましたが、

食べた後は、大汗かいて丸裸になりましたよ~叫び

イヤ、本当! 家の中では裸族系なんです。

ウッホ、ウホウホ、ウッホホ~音譜


ダニーさんも、ニンニクたっぷりラーメンが好きなんですね^^

私と趣味が、一緒や一緒や~音譜 ですね^^


もしや? ダニーさんも裸族なのでは?

告白しちゃいましょう音譜 

楽になりましょう~^^

カツ丼、奢りましょうか音譜