マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? 参加中

私はマクドナルド 派!

本文はここから


こんばんは~、ダニーさん^^

私は、アパッチ野球軍のマネージャーをしてます、堂島うららですよ~音譜



私は何事も決めるタイプなんですよ。


・電気製品は、大開のコジマ

・ホームセンターは、ジェームス山のコーナン

・スーパーは、須磨警察署の近くのマルハチ

・ソースは、カゴメ

・醤油は、キッコウマン

・縛りは、亀甲

・アンコは、御座候




Q マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?


私は、マックが好きですよ~^^


1本ずつ、真剣な顔をして食べてます音譜

とは言え、10年近く行ってません、、、、


当面の私の夢は、「マックでハンバーガーセットを食べる!」ですよ~音譜

いや、歩いて行ける距離にマックが無いんですよ、、、、


わざわざバイクに、ハンバーガーセットだけの為に乗るのもなんだし、、、、

私は、パトカーやおまわりさんに、よく出会うタイプみたいなんですよ~叫び



マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • ファーストキッチン
  • モスバーガー
  • ケンタッキー
  • バーガーキング
  • その他

気になる投票結果は!?