あなたが思うイケメンは? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

あなたが思うイケメンは? ブログネタ:あなたが思うイケメンは? 参加中
本文はここから

こんばんは~、生活情報サイト「All About」さん^^


注目のイケメン総出演のドラマ、「暑いから? 」ですか?

男装のヒロインとイケメン軍団!


面白い発想のドラマですね^^

見ますよ~叫び




Q 皆さんが、今一番イケメンと思う人は誰ですか?



私は、向井理さんだと思います。



昨日、「江~姫たちの戦国~」に出演されてましたよ~音譜

私の母親に教えてあげると、


母 「あ~~^^、ゲゲゲのゲタろうさん音譜

私 「お母ちゃん、すごいな~!? ・・・・感動した(笑)」



向井理さんは、


・「ゲゲゲの女房」

・「傍聴マニア09」

・「江~姫たちの戦国~」

と見てます音譜



私は、「傍聴マニア09」の向井理さんが一番好きです音譜


向井理さんの、このセリフも良かったですね。


「ボクは、・・・・傍聴が好きで、 たくさんの被告を見てきました。


家族思いの被告・・・

奥さんや恋人を心底愛していた被告・・・

あなたの様に、必死に夢を追いかけていた被告も・・・


歯車が僅かに狂って、罪を犯してしまった被告たちは、

今はきっと、反省し生きているはずです。


そうやって、ダメだった自分をリセットしていくもんだと思います。


人生を投げださないでください。 もう一度トライしてください!」



ホントにね、私も元気だったらトライしたいけど、

ドンドン体の悪い所が出てきますね、、、、ドクロ



All About 「恋愛」独身イケメンに聞いた恐怖の口説きテク
All About 「おけいこ」イケメン先生のイタリア料理教室に潜入