タクシー払えるのはいくらまで? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

タクシー払えるのはいくらまで? ブログネタ:タクシー払えるのはいくらまで? 参加中
本文はここから



おはようございます、ジェニーさん^^

ジェニーに首ったけ、首を痛めてしまったウララですよ~音譜



ジェニーさんは、「タクシーに5000円以上払うなんて、今の経済状況ではツラ過ぎる…。」

なんですね^^


私もジェニーさんと、右に同じですよ~音譜



ジェニーさんは、始発まで漫画喫茶コースなんですね^^


私は映画館コースですよ~音譜



Q みんなは、タクシーに払えるのはいくらまで


私は貧乏だから、払えないですね~、、、、

(お金の話に成ったら声がでなくなります 苦笑)



今から30年以上前の話


新幹線の東京~新神戸(500km)が8900円でした。

私は節約してバスに乗らずに三ノ宮駅まで歩いて行きました。

三ノ宮駅の前で体調が悪くなり倒れてしまった事があるんですよ。

誰かが親切でタクシーを呼んでくれました。


三ノ宮~須磨寺駅まで10km、高速道路を通って帰りました。

金額は6000円ほど支払ったと思います。

(東京の私の部屋代が1ヵ月、1万2000円でした)


ボラレたんと違うやろか?

こんなに、高いか~!?


未だに分かりません。