40代女性のイメージは? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

40代女性のイメージは? ブログネタ:40代女性のイメージは? 参加中
本文はここから

こんにちは~、ゲーリーさん^^


クーパ大好き音譜ウララですよ~^^。


40代女性は、キョンキョンや永作博美さんなんですね^^


「ヤマトナデシコ七変化」懐かしいですね~^^


今、踊ってますよ~音譜





Q みんなの40代女性のイメージは?



「女性の40代、50代は、まだお譲ちゃん音譜


60代になって初めて女性になる!!


私はみのもんたさんの考えが、マインド・コントロールされているんですよ~音譜



だから、30代はお譲ちゃんで、完全にノー・マークでしたよ~(笑)




私が思いつく


40代は、堀ちえみさん


50代は、桜田淳子さん


60代は、櫻井よしこさんや十朱幸代さんです。



もしかしたら、みのさんの言う通りかも?





昨日テレビで、「徹子の部屋」スペシャルを見ました。



黒柳徹子が35年にわたり続けてきたトーク番組「徹子の部屋」


1976年にスタートした番組は、27日の放送で8961回で、ギネス世界記録に認定された。


同一の司会者による番組の最多放送回数記録になる。



何才なのかは分からないですが、


黒柳 徹子さんと中村玉緒さんがゲームをされてましたよ~音譜




「60代過ぎて素晴らしい女性になる!!


もしかしたら、みのさんの言う通りかも?



私の姉も60代です。

マザー・ウララのブログ♪

でもこれは、私の写真の腕が良いんですね(笑)

奇跡の写真かもしれません。