豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? 参加中
本文はここから


私は1日に、コーヒーを8杯以上飲み、タバコを30本以上吸ってます。

これを30年以上続けてます。

コーヒーやタバコには、食欲を抑える効果があるんですよ~

だからお腹ペコペコ!!を感じた事は、この習慣になってからはないです。

いや、本当ですよ~音譜


私にはお腹ペコペコ!!感がないから、お腹が空くと不機嫌に成る人の気持ちが分からない!

空腹から不機嫌を通り越し、暴れだしたりする人も居るでしょ?

全く信じられないです(笑)



以前、私が働いていた会社で、

忘年会の1時間前に、「回転焼(アンコ入り)を食べろ!」と言って、

所長さんが20コ持って来てくれたんですね。

普段、こんな事をしてくれた事がないのに・・・・

私は食べなかったです!


当時、御座候(回転焼)は20コで1200円でした。

せっかくお金を出したのに、人から「小さい人間だ!」と思われる事もあるんですね。


「人間はお金の使い方で評価される」という言葉は、私は本当だと思います。


私のように貧乏だと、逆さにしてもお金が出ない。

だからお金を使えない、、、

それもまた、悲しい事です、、、、(苦笑)


あっ! この時の忘年会で、私は飲み過ぎで吐いてしまったんですね、、、

もったいない!!  ああ~~ もったいない!!

思わず吐いた食べ物の金額を計算している、自分がもっと情けない、、、

私も小~さい人間なんですね、、、

(同じ職場に2つの同じキャラは要らないドクロ


私も小さい人間のに、所長には成れなかったですよ~叫び