世界一の美女は誰? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

世界一の美女は誰? ブログネタ:世界一の美女は誰? 参加中
本文はここから


私は、外国の方はみんな同じ顔に見えてたんですが、

映画を真剣に見る様になってから、ジンジャー・リンさんが美女だと思いました。

やがて、アンバー・リンさんの方が上じゃないかと思っていたら、

彗星のようにエンジェルさんが現れて、「この人だ!!」って思った数ヵ月後に、

ニッキー・チャームさん恋の矢がデビューされたんですよ(笑)

いや~、 真剣には、色々な発見があります叫び


1週間前テレビで、映画「デンジャラス・ビューティー」を見ましたよ~音譜

たくさんの「美の専門家」により、普通の女性が絶世の美女に早変わりします。

ビックリ、クリリンでした。



東京カワイイ☆ 中国ドリーム モデルコンテスト(参加者9万人1千人)

優勝の楊璐(ヤン・ルー)さんも格好良かったです音譜
(北京大会3位通過で注目度は低かったが、一気に優勝)


ニューハーフさんでは、ミスインターナショナルクイーン(世界一の美女)のはるな愛さん音譜
(お父様は、「日本一でも十分だったのに♪」と喜ばれていました)



私は結婚をしてないですが、していたら自分の奥さんを世界一美人だと思うタイプです。

私が世界一美しいと思う犬は?

マザー・ウララのブログ♪

飼い犬のウララですよ~クラッカー