空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい? ブログネタ:空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい? 参加中
本文はここから

私は空の色も好きですが、雲も大好きです叫び

変わった雲を、2時間見ていた事もありますよ~音譜

だけど、星が好きな人はもっと長い時間見ているんでしょうね。


恋人と一緒なら、

雲を見て感動しているより、

星を見ている方がロマンチックですねドキドキ



Q 空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい?


無邪気色がいいですよ~音譜


「雪列車」の詩の中に、


少しばかり離れた席 恋人たち
無邪気色のひざかけを かけて眠る
サヨナラが夢なら 引き返すけど
あの頃が夢ならば このまま行く


と、「無邪気色」が出てくるんですよ。



ところで、無邪気色ってどんな色?


私は小学校の頃、「先生と同棲生活をしたいな音譜」と思った事がありますが・・・・

これは、オマセ色ですね。



無邪気色って、もしかしたら、こんな色?

マザー・ウララのブログ♪

釣り人と一緒に魚(うお座)を探す鳥が居る、空の色。

きっと、釣り人さん達とは長いお付き合いの関係なんでしょうね。

鳥は、私(新参者)はお嫌いとみえて、逃げて行っちゃいました、、、、

おじゃまして、ごめんね~叫び