耕心館で見られた花たち | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

5月も間もなく終わり

蒸し暑い梅雨が直ぐ側まで着ています

 

耕心館で見られた花たちを紹介します

ベニバナシャクヤク

 

エーデルワイス

 

ハンショウヅル

 

 

カントウカンアオイ

 

ちいさいカラマツソウ

 

オオハンゲ

 

クリンソウ

 

ムラサキ

 

ムサシノキスゲ

 

サイハイラン

 

セッコク

 

 

タツナミソウ

花の名前も出てこなくなりました

 

ここのところリハビリで歩いていました

30分から1時間歩いていましたが

腰椎骨折したところが痛い

 

今は歩かないようにしています

しかし筋肉が落ちたわ

 

暑い中を歩くのは大変なので

駅に行くときは1時間に1本のコミュニティー

ワゴンに乗っています

 

駅まで25分 若いときは20分以下で歩いていたのに腰椎骨折 

二年連続で骨折するなんて・・・

この年で痛いわ

骨折がなかったらとタラレバで考えてしまいます

しかたがない 現実を受け入れましょう

 

おまけ

パソコンが壊れました

明日新しいパソコンの設定をしてもらいます

昔は自分で立ち上げていたのに

今はやってもらいます


おしまい