買い物に行く | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

一度春のような暖かさだったのに

真冬の寒さに戻りました

 

毎日安静にしていましたが

必要に迫られて買い物に行きました

 

もう20年着ていたダウンコートもいよいよ駄目になりました

新しいダウンコートを買ってきました

 

同じようなものです

 

せっかくアウトレットモールに行ったので

カルディでチョコレートを買いました

 

プリン

 

スミレ

 

毎日安静にしています

これ以上背が縮みたくないから

しかし 毎日寝てばかりいるので 買い物が一苦労です

 

歩くとフラフラ

それもゆっくり

駐車スペースも車椅子のところを利用させてもらっています

 

歩くのも最小限

 

カーブスに退会届を出してきました

「ドクターストップ」だからです

 

カーブスのマシンによる疲労骨折です

再開は夏 半年間の休みです

 

どこにも行けない ヒマ・・

今でこそできないとこをやりましょう

 

おしまい