両親のこと | たんぽぽママの人生いろいろ

たんぽぽママの人生いろいろ

猫3匹と人間1人の暮らしを綴っていきます。
自然と旅を愛するシニアです

今年の桜は長く楽しめますね 

みなさまお花見をされましたか?

今日は私の家族のお話です

 

私の両親は健在です

父(93歳)母(89歳)です

 

父は今年1月に転倒して骨盤骨折をしてしまい

車椅子生活になりました

 

リハビリも頑張っています

 

父に大動脈瘤が見つかりました

寿命としてそのままとするか 知ってしまったからには

手術をして命を取るか 選択を求められています

 

夫が大動脈破裂で亡くなったので父には同じ病気で死んでほしくない

私の思いは届くでしょうか

 

おまけ

昨日秩父までミツバツツジを見に行ってきました

長瀞の岩根山です

 

残念なことに個人のお宅のためお休みで中まで入れませんでした

 

それでは また