残念… とっても気に入ってたPIAAの絶版ヘッドライトを今朝、出勤途中に… 落とした… ネットでも散々捜したけど… 売ってない 無惨にもヘッドライトカバーだけがカウルに…… そのサイズがどれにも合わずそっくり交換というはめに… 早急に買わなきゃだけどんー気に入ってたのになぁー 前日には大好きなMID-KNIGHTのステッカー落としたけど捜しまくって見つけて一安心してたのに… 一難去ってまた一難だね
blogサボッてた訳ぢゃ… 今日も朝から作業 年末くらいからずっとやってるんだケドなかなか完成しなかった“耐久カウル”っぽいカウルの制作 昔、付けてたデュアルカウルをバッサリと切断して一回り大きめのPIAAのライト 1番手間がかかってる片目部分のパテ埋め 面倒でやっと今朝から手をつけたケド… …… ……… 間に合わず明日の通勤…どおしよー あと… あと一日あれば…… 写メは後日とゆー事で
人生山アリ山アリ…雨のち豪雨か… 暇さえあれば単車の中古物件探してるんだケド 思ってたよりゼファー1100がお手頃な事に驚いたなぁー(ピンキリだケド…) 悲しい事にプライベートが充実…どころか泥沼化しててストレスがかなり貯まってるんで一番大好きな単車に救われながら日々をやっとで過ごしてるケド こりゃー早急に対処しなきゃ頭パンクするなぁー んーッ教習所とか、もう行く事ないと思ってたぁー 早く大型二輪欲しー あ゛ーッ ツーリング行きたいッ だぁーッ Z1欲しーッ キャーキャーッ 結婚ゎ懲り懲りーッ