一年間、封印してたはずの単車熱に
ひょんな事から火がついて
半年以上が過ぎ
なんでも自分でやりたい性格だから
休みや空き時間を単車いぢりに
没頭してたケド
ここへきて遂に…
大型二輪の免許を取ろうかと
来年の春くらいに予定してんだケド
今のゼファー400ゎ事故歴があると思われ
走らないのゎ勿論、曲がりたがらない、止まりたがらない
の三拍子揃った単車だったケド
だいぶマシになって愛着が
半端ぢゃない
だから暫くゎ乗りたいんだよねぇ
毎日通勤にも使う“ゲタ”だから
本当ゎZ1が欲しいケド
ここゎゼファー1100で
にしても
いいよねぇー単車わ

16で中免取って22年…
早いよなぁー
その間、単車乗ってなかった期間ってトータルで4年位だし
完全に病気だな







