
なんとか耐久カウルが出来上がったケド
まだD1ラインが入ってないんで
明日以降単車へ取り付け
来月の連休に三浦半島へ
お泊りツーリング
みんな楽しみにしてるケド
②月ぢゃまだまだ寒いんだろーなぁ{{(>_<;)}}
でも今のバイクウェアって凄いよね
昔着てたイエローコーンの本革ライダースって寒くないケド
重たくて肩がこる
今着てるイエローコーンゎ
フェイクレザーで軽いし
暖かいし

最近激ヤセしちゃって
ウエスト周りの“お肉”がすっかり無くなったから
昔履いてた革パンすら
ブカブカになって
だいぶスリムになったー
ただ…
頬がコケてきたのゎ…
ちょっとね…
あと②週間でツー
それまでにゎ
単車も形になるかな
早く走りまくりたいなぁー
サフェ-サ-を吹き終わり
ゼッケン部分になる白まで吹いたケド
…
……
やっぱ素人仕事だねぇ
滑らかになるまでペーパーかけたつもりが…
色をのっけると分かるな…
今日中にゎ仕上げるつもりが
このぶんぢゃ無理かな
でも一つだけイイ事が

落としたPIAAのライトと同じ物をヤフオクで落札
だいぶ汚れがあったから
コンパウンドで磨いて
綺麗に
近々眠ってるモリワキのショート管に付け替える予定だし
相変わらず時間ないのに
やること多いな
だいぶ自分なりのカフェレーサーに近づいてきたケド
カウルにゎ今も悩ませられるなぁ
微調整の繰り返しで位置を決めてきたケドいまだベストでゎないし
一歩間違えれば珍走団になるし
んー時間が欲しい


