長いあいだ… | ちびでデブだった私が、100日間で超簡単なあることをしてダイエットに成功して理想の恋愛を手に入れた方法

ちびでデブだった私が、100日間で超簡単なあることをしてダイエットに成功して理想の恋愛を手に入れた方法

中学まで男性恐怖症でちび・デブ・ブスの3重苦だったわたしが、本当に簡単なことで恋愛だけでなく性格や人生も変えていった方法を書いています。

キロロの歌ではありません(ノω・、)←当たり前


長いあいだブログを放置していました…



もうねー言い訳とかしません。


宣言したことはやります!!



構えてしまうんですよね。ネタがないしとかね汗



これからは、再開。



ゆるりと続けていきますよヾ(@^▽^@)ノ



改めてよろしくお願いしますラブラブ