福岡 筑紫野 筑紫駅前 産後ケア | 筑紫野 整体 整骨院 背骨・骨盤矯正  産後骨盤矯正 交通事故治療なら 筑紫駅より徒歩55歩 うらら整体・整骨院  

筑紫野 整体 整骨院 背骨・骨盤矯正  産後骨盤矯正 交通事故治療なら 筑紫駅より徒歩55歩 うらら整体・整骨院  

筑紫野 整体 整骨院 腰痛
どこに行っても改善しなかったあなたの症状
うらら整体・整骨院におまかせ!


☆筑紫野市の産後女性に大好評!
うらら併設 「産後骨盤矯正URARA」
☆交通事故治療無料相談も好評受付中! 

★福岡 筑紫野 筑紫駅前 産後ケア なら うらら整体院★

 

 

 今回は、ママさんからよく聞かれる

 うらら式産後骨盤矯正に関する

 Q&Aをご紹介していきたいと思います

 

 

 

 Q. 他の院との違いは??

 A. うららでは、産後専門の骨盤矯正メニューをご用意しています!! 

1人1人の体に合わせた オーダーメイドの施術になります。

 また、出産後のママさんの体は とてもデリケートなので 

ソフトな施術を心がけております。

 「こんな優しい力で変化って出るんですね!」 と、

多くのママさんに驚きながら 言われることも多々あるくらいです♪

 

 

Q. 矯正って痛いですか??   なんか怖いイメージが・・・

 A. うららの産後の骨盤矯正は 全く痛みはありません!

 無理な動きをさせたり、 力いっぱい押したりせず、

 ソフトで効果の高い矯正法です。

 矯正に怖いイメージを持っている方や 治療院に抵抗のある方でも 

「うららの矯正は怖くない!」 とおっしゃる方が多いです。

 

 

Q. 回数は何回くらいですか??

 また、頻度はどれくらいですか?? 

A. 回数は状態によって異なりますが、 6~10回くらいです。

 頻度としては、 週に1回~2週に1回 くらいです。

 出産後のママさんの体は、 長い妊娠期間を経て 大きく変わってしまっているので、

 体質から変える必要があります。

 そのため、回数や期間を 多くとる必要があると考えております。 

「1回で開きは取れると思ってた。」 

「1週間くらいやればいいと思ってた。」 

という方も多くいらっしゃいますが、

 一時的な変化しかしません。

 産後は、骨盤を整える絶好のチャンス ですので、

 回数と期間を多くとり しっかりと安定させるべきです。

 

 

 Q. 時間はどれくらい かかりますか?? 

A. 初回は1時間~1時間半 2回目からは30分~45分 くらいになります。

 「短めでお願いしたい。」 という希望にも対応は出来ますので

 遠慮なくお申し付けください!

 他院よりも少し長い時間になりますが、 

身体の状況や産後の体について 

「しっかり説明させて頂きたい!」 という思いから、 

上記くらいのお時間となります。 

(あくまで目安のお時間です。)

 

 

 Q. 子供と一緒でも いいですか??

 A. ぜひご一緒にご来院下さい!!

 平日の午前中(9時~13時)であれば 赤ちゃんと一緒のご来院でも 

対応できる状態を整えております。

 お子さんも楽しく過ごせるように 心掛けております。

 

 

 Q. 服装はどうしたら いいですか??

 A. 伸縮性のあるズボンを選んで 来て下さい。 

ジーンズや、スカートは おやめください。

 矯正の効果がかなり減るので、 損でしかないです・・・ 

今来院されているママさんは こちらでスウェットやジャージに

 着替える方が多いです。

 他にも気になることがあれば、 いつでもうららにお電話ください! 

 

 

うらら整体・整骨院」

 「産後骨盤矯正URARA」

 「耳つぼダイエットスリーホープ」

 ご予約、お問い合わせはコチラ

 

 TEL 092-926-0246