チェッカーズの鶴久正治さんがうららへやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ! | 筑紫野 整体 整骨院 背骨・骨盤矯正  産後骨盤矯正 交通事故治療なら 筑紫駅より徒歩55歩 うらら整体・整骨院  

筑紫野 整体 整骨院 背骨・骨盤矯正  産後骨盤矯正 交通事故治療なら 筑紫駅より徒歩55歩 うらら整体・整骨院  

筑紫野 整体 整骨院 腰痛
どこに行っても改善しなかったあなたの症状
うらら整体・整骨院におまかせ!


☆筑紫野市の産後女性に大好評!
うらら併設 「産後骨盤矯正URARA」
☆交通事故治療無料相談も好評受付中! 

筑紫野 背骨・骨盤矯正 産後骨盤矯正 交通事故治療なら「うらら整骨院」

皆さんお元気ですか?

うらら整骨院・院長のマツモトですクローバー

 

2月の終わりに

チェッカーズのサイドボーカルや作曲面でご活躍された

ミュージシャンの鶴久正治さん

うらら整骨院へ取材に来てくれました!

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

全国経済紙「COMPANY TANK」の取材での来院

チェッカーズのヒット曲を数々作曲された

鶴久正治さんということで

チェッカーズを「トップテン」や「ベストテン」で

見ていた世代の私としては鶴久さんの

ご来院をとても楽しみにしていました。

 

密かに鶴久さんへの「無茶振り」も企みつつの取材開始

 

 

「うらら整骨院」の成り立ちや理念

治療方針・地域貢献への想いなどをお伝えしました。

鶴久さんの笑顔と上手なトークに

ついつい熱く語ってしまっております^^

 

「ぜひ体を見てほしい!」

「うららさんの矯正を体験したい」

言っていただきました(#^^#)

 

まずは状態のチェックをして

動きやバランスの悪い箇所を矯正します。

鶴久さんは

某番組内の健康診断で「かなり悪い」

評価されたことを気にされていました^^

 

実際に動きみて触診すると

背骨の自律神経に関わる部分に動きの悪さがありました

 

自律神経系に関わる場所の背骨の詰まりは

毎日の疲れが取れにくくなり

疲労の蓄積量が増加してしまいます。

 

その動きの悪いポイントを狙って矯正します。

背骨の状態は比較的、動きやすく健康な状態でした。

しかし背骨のズレや動きの悪さは

自分ではなかなか改善できないので

背骨矯正が必要になります。

 

「ボキボキっ!」と軽快な音と共に矯正完了です!

鶴久さんは自分の背骨の動く音に驚かれていました。

 

矯正の理論や

いまの改善された状態を説明します

鶴久さんの感想は

 

「背中がスッキリして背筋がとても伸ばしやすいです!」

 

とのこと(*^^*)

背筋が伸ばせない状態が続くと

内臓への圧迫が強くなり、そのせいで

日常の疲労が溜まりやすく・抜けにくいカラダになり

色々な痛みや諸症状を引き起こし

酷い場合、病気の元になってしまうことがあります。

 

鶴久さんのお身体の状態を踏まえ

今後の生活のアドバイスをさせていただきました。

 

「今後は自分のカラダのケアも大切なのが良く分かりました。

姿勢や食事そして呼吸のアドバイスまで頂けるのは

納得しやすく、今後の参考になり、とても勉強になります!!」

と笑顔でおっしゃっておりました(^_-)-☆

 

その後も矯正の仕方を少し教えたり

子供のころに買った

チェッカーズのレコード(笑)の話などを聞いていただき

楽しく談笑しました^^

 

そして・・・

 

 

密かに計画していた超無茶ぶりを

鶴久さんに投げつけます!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

「ギターを教えてくださいっ!」

 

と急にお願いしてしまいました!!

 

マツモトはギターは大好きなのですが

腕前は・・・・・・・・という残念な感じなのです。

プロミュージシャンへの暴挙とも言えるお願いを

鶴久さんはなんと!

快くOKしてくださいました!

OKOKOKOKOKOK

 

前日、夜中まで練習してきた

チェッカーズのヒット曲「夜明けのブレス」

ご指導いただきました。

 

作曲者と一緒に演奏できるなんて贅沢過ぎます

そりゃ笑顔になりますよね(^◇^)

 

たどたどしい私にスパッと合わせてくれたり

リードしてくれたりとさすがプロミュージシャン!

 

感動のひとときでした。

素人の無茶ぶりに笑顔で応えてあげることができる

鶴久さんの人柄にとても魅力を感じますね

 

最後は

スタッフと一緒に「うららのインパクト看板」の

前で記念撮影までしていただきました!

 

今回の取材にあたり当院を

ご紹介していただきました推薦者の方に

心より感謝申し上げます。

 

うらら整骨院スタッフ一同

治療施術・サービスを向上し

地域の方々の健康のお役に立てるように

誠心誠意、努力していくことをお約束したします。

 

今後も「うらら整骨院」を宜しくお願い致します。

 

大サイズ  
皆様に支えられ、
エキテン口コミランキング エリア 1位
 接骨・整骨部門 1位

大好評!うらら産後骨盤矯正!


ご予約・ご相談は
℡092-926-0246



筑紫野市で楽して痩せたいなら
耳つぼダイエット ~スリーホープ~

大好評!ダイエット無料相談!
℡092-408-1489


「産後骨盤矯正 希望です!」
「耳つぼダイエット無料相談 希望です!」
とお伝えください。


 お知らせ

夜間・休日の子供の急な病気
(発熱・下痢・吐く・けいれん等)

福岡県小児科救急医療電話相談
電話番号 #8000

対応時間
平日 19:00~翌朝7:00
土曜 12:00~翌朝7:00
休日 7:00~翌朝7:00