使わない物たちに囲まれた生活からの脱出!その壱 | 筑紫野 整体 整骨院 背骨・骨盤矯正  産後骨盤矯正 交通事故治療なら 筑紫駅より徒歩55歩 うらら整体・整骨院  

筑紫野 整体 整骨院 背骨・骨盤矯正  産後骨盤矯正 交通事故治療なら 筑紫駅より徒歩55歩 うらら整体・整骨院  

筑紫野 整体 整骨院 腰痛
どこに行っても改善しなかったあなたの症状
うらら整体・整骨院におまかせ!


☆筑紫野市の産後女性に大好評!
うらら併設 「産後骨盤矯正URARA」
☆交通事故治療無料相談も好評受付中! 

筑紫野市 筑紫駅 整体・矯正 うらら

世の中には色んな物を集めることが好きな人たちがいます。
かなりこだわって集めている方
なんとなく集めてしまう・集まってしまう方
収集癖とでもいうのでしょうか?

私、マツモトも
持っているけど使わない、でも捨てられない
一時期ハマっていて集めたが興味を失いながらも捨てられない
使ってはいるがそんなに数が必要なかったでも捨てられない

もうとにかく
なんだかんだで捨てられない!

そんな物達を結構な数抱えております。
結婚した際に少しは整理したもののまだまだ残ってます。

このうららチャレンジ番外編は
ほぼ使うことがなくなってはいるが
捨てられない・手放せない物達を整理していく企画です

ある有名な「お片付けコンサルタント」さん(結構ファン)は
トキメキを感じる物・感じない物で
必要か、そうではないかを感じなさいと言われていましたが
基本、すべて好きで集めた物なので

どれもこれも
トキメイテシマウ・・・

選別しようとして見ていると逆に
全部、手放したくなくなってしまうので
困ったものです・・・。


しかし、このままでは
整理しなきゃ、片付けなきゃ
と部屋を見るたびに思ってしまう
そして片付けられない自分に対して
自己嫌悪に陥ると
精神的にかなり不健康なので
この決意を機に

「断捨離大作戦」を決行します!!!!
(特攻野郎Aチームのテーマに乗って←世代なので・・・)

捨てる
差し上げる
売る
この方法の中から
やっぱり「売る」を選択

ということで
おなじみのヤフオク様のところで出品!

記念すべき第一品目は!?



バスつり用 リバレイ フローターフルセット!

座れる浮き輪のような形状になっており
池に浮かんで足ヒレで移動しながら釣りをする道具
これがかなり楽しい!バス釣りするなら絶対にこれ!
単純に歩いては行けないエリアも直撃できる
岸からの釣りよりたくさん釣れる
たくさん釣れると経験値がどんどん蓄えられる
そうなると釣れる感覚がわかってくる
バス釣りを上達するのにこれ以上の方法はない!
って代物です!

※バスボートを持ちは別ですが・・・


画像はネットより拝借

かなりたくさんのバスを釣らせてくれた良い品です
大切に使っていたので程度も良く

これならぼちぼちな金額で行けるかも・・・。

と設定したお値段は

スタート金額は8,000円
即決金額は15,000円

出品完了したのが20時50分頃
しかし初めての出品スタイルを利用したため
トップ画面に商品写真が掲載されていないというハプニング
商品説明をクリックしてもらえれば5枚の画像が見れるのですが
トップに写真がない出品はなかなか見てもらえないのが実情
「アー明日にでも編集するか・・・」と思っておりました。

すると
21時47分にヤフー様よりメール

「あなたの商品が落札されました。」


えっ??早っ!!!!

一時間くらいで即決価格にて落札していただきました。

感想としては
「しまった、もう少し高くてもよかったかも・・・」
でしたが、それはもう仕方の無いこと
第一弾としての無事に落札されたことを喜びましょう。

落札者さまも迅速な対応をしていただける方で
安心してお取引することが出来ました。

支払い完了の案内を受け
翌日に着払いにて発送完了^^

たくさん魚を釣って楽しんで貰いたいですね
ほんとにフローターでのバス釣りは楽しいですよ~

落札者さまの安全な釣行と爆釣を心より祈っております。


さてさて
次の断捨離は何にしようかなぁ~

今回の出品
フローターセット
落札価格 15000円