【ホロソフィー施術会開催報告】&【11月施術会のお知らせ】 | 『暖かな陽だまり』HOLISTIC SALON URARA三重県津市

『暖かな陽だまり』HOLISTIC SALON URARA三重県津市

三重県津市・完全予約制 
ホロソフィー施術 自宅サロンHOLISTIC SALON URARA


昨日は心地良い秋晴れの岡崎にて

ホロソフィー施術会を

開催させていただきました^^





リピーター様もご新規様も沢山の方に

お越しいただき、元気いっぱい溢れる

ちびっ子達に癒されて

楽しい時間を過ごさせていただきました!

施術会に来てくださる赤ちゃんの泣き声も

20数年の我が子の時には

余裕もなく可愛さを思いきり味わえきれずいましたが・・・

今は、抱っこさせていただくと

まるで自分に孫ができたかのような感覚

泣き声も泣き顔も可愛いくてたまりません😍









お母さんと一緒に施術を受けに施術会に

来てくれた、とっても恥ずかしがりやさんの

シャイボーイ

お母さんの施術を待ってる間

一緒にプラレールの動画を観ていたら

シャイボーイからお話ししてくれて

キュンキュンしました🥰





差し入れに岡崎のとっても美味しい

くず餅アイスとシュークリームをいただいて

みんなでありがたくいただきました

ごちそうさまです!





施術会はサロンでの施術とはまた違う雰囲気の

賑やかさ

いつも沢山の方にお逢いできるので

毎月楽しみにやらせていただいています!


お越しいただいた皆様

ありがとうございました^^


来月も宜しくお願いします!


《11月協会主催ホロソフィー施術会のご案内》


11月は

6日()名古屋

29日()岐阜・三重

での開催となります。


やっと岐阜・三重で開催できそうで嬉しいです!

今回も各日程・会場で施術者が異なります。


6日(金)名古屋

中壽賀・藤田・塚田

 

29日(日)岐阜

藤田・塚田・糸数

 

29日(日)三重県津市

大森・湊



募集開始は

<リピーターの方>

1018日(日)20時~

 リピーター様専用お申し込みフォームは、1015日(木)18時配信予定のメルマガをご確認ください。

 

<一般受付>

10月21日(水)20時〜

https://ws.formzu.net/fgen/S11027978/




11月施術会詳細はこちらから
日本ホロソフィー協会ブログ
↓↓↓