コロナウィルス | 『暖かな陽だまり』HOLISTIC SALON URARA三重県津市

『暖かな陽だまり』HOLISTIC SALON URARA三重県津市

三重県津市・完全予約制 
ホロソフィー施術 自宅サロンHOLISTIC SALON URARA

皆さん、こんばんは^^

ずっと辞めていたブログですが

久しぶりにブログを書きたくなり

また日々徒然を徐々に書いていきたいと思います!

よければお付き合いくださいね^^


今日は、パレオ協会・崎谷医師と

代替療法家・バニラさんの

コロナウィルスについての講義を大阪で参加する予定でしたが、この騒ぎでお二人はシンガポールから出られず、オンラインでリアルタイムでの配信でお話を伺うこととなりました


久しぶりにお二人のリアルでの講義をとても楽しみにしておりましたので、とても残念でしたが(先生方はものすっごく残念だったと思いますが・・・)

毎日、世界の状況が色々変化する中で

今日、崎谷先生とバニラさんのお話を聞けて

本当に良かったと想います!


ウィルスが怖いと思ってる方には聞いてみて欲しい!怖いのはウィルスじゃなく人間です


私も以前バニラさんのウィルスについてのお話を聞いて初めて知りましたが

ウィルスそのものが発見されているわけでは

ないのです

そして今日、崎谷先生の講義の中で

ウィルス検査方法の話をされていましたが

私はこれまで血液の中にウィルスがいるのかの

検査だと思っていましたが

ずっとこれまで医療機関で行われている

検査方法は唖然とするものでした

これだと、必要以上に感染者と認定されてしまうような検査の仕方でした


予行演習までされていたパンデミック

そして準備されてるワクチン

選択する自由を私達は奪われてしまいました

確実にNWOに向かっているなと感じています


崎谷先生のお話も今回はとても分かりやすく

伝えて下さっていて

後日になるようですが、フルヴァージョンを

オンラインで見られるようになるようですので

興味がある方は是非ご覧下さいね!


崎谷先生やバニラさんに学ばせていただくようになったのは一昨年からですが

以前より、この世界がどこに向かって進んでいるのか真実を知りたいと興味を持ち

色々なものを見たり聞いたりしてきました

(フェイクも沢山あったと思いますが・・・)


今回のこのコロナウィルス騒ぎも

あくまで私個人としては、冷静に考えていて

今後乗り切れるかのか

乗り切れなければ仕方がない

準備が間に合わなかったと思っています

それもまた、この世の中の循環の一部だよなぁと


準備というのは、自然の中で自分達で

手を取り合って生き残る能力とでもいいますか

食糧難でも困らない知恵なども含め

間に合えば自分で猟ができるように

なりたいとも思ってます


去年末ぐらい

東京オリンピックはできないと知り合いに

話したら笑わましたけど

延期が発表されましたね

昔アニメのAKIRAが好きで漫画も買ってDVDも買ってましたがまさか、こんな風にリンクしてくるとは、あの頃は思いもよりませんでした


日本もまだまだこれから検査をするので

感染者数の発表が増えるでしょうが

重症者の方は、元々慢性疾患を抱えている方

つまり体が免疫抑制状態の方々ですね

あと、海外の重症者の方々は他にも問題を抱えているケースです

インフルエンザだって罹る人と

罹らない人との違いがありますよね


どうやってコロナウィルスと呼ばれている

ものから身を守るかは人それぞれに意見があると

思いますが私は


『身体を本来の働きができるように

出来るだけ戻してあげること』


これに尽きると心から想います!


それには身体の構造も大切で

中身を入れ替える為の材料も大切で

それを可能にするエネルギーも大切ですよね


これからまた、できゆる限り私も学び続け

私の施術を受けてくださる皆様に

施術で貢献できることをしていこうと

心に誓いました!


Natural Salon 〜うらら〜

 大森 真理