自分のできる事は何でも使う | 大阪★中央区谷町、西区阿波座★新体操

大阪★中央区谷町、西区阿波座★新体操

大阪市谷町と阿波座で新体操教室をしています。
お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)


昨日クラブ設立10周年と投稿しましたが、新体操指導歴は23年目になりました。

その他、トランポリン、ヨガ、ピラティス指導、レイキヒーリング、心理セッション、インナーチャイルドセラピー、音楽療法、雅楽師、巫女をしています。

実は美容師免許有の元エステティシャンで、有名な芸能人も沢山担当してきました。

こんな時代ですので、出来る限り、皆の為に尽くしたい。

今までは、やはり一つの事を極めていないとダメかな、、と思う事もありましたが、、、

出来る事が多いなら、沢山の人を助けてあげられる。と発想転換しました。

私は大切な人を沢山亡くしてきました。

昨年、大女優だった幼馴染みも自ら命を絶ちました。

苦しみに生きる人を減らしたい。

皆に夢や志を持って生きてもらいたい。

新体操をメインで動きながら

これからはどんな手段でも、皆を助けていけるなら、惜しみなく使っていく事にします。