当たるアイテム | 大阪★中央区谷町、西区阿波座★新体操

大阪★中央区谷町、西区阿波座★新体操

大阪市谷町と阿波座で新体操教室をしています。
お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

こんにちは。

インストラクターのmaikaです!ニコニコ

鶴見のお教室は毎回抽選会で、レッスン場所を確保しています。

その抽選が、私は本当に苦手で、他の人と希望場所がぶつかってしまうと必ずというほど負けていたのですが、

知人から

何かげんかつぎみたいなのをしたら?

と言われて思い出したお守りがこちら


安倍晴明神社の厄除け守り。

ものは試しだ!と持って抽選会にいくと、

当たる当たる!!

あんなにあたらなかったのに!!

すごいです。アップアップ

今の所100点。(笑)

しかも先日なんて15人中1番でした!!

奇跡とか偶然?とかいう感じではないような気がしてきますよ。本当に。

これからも調査を続けます!!(笑)ひらめき電球