スナックパインの季節です! | ニライカナイ

ニライカナイ

知らないことが多すぎて、生きること・・やめられないわ。

ときどき・・ワン子。

パイナポーの「冠=クラウン」を植えると、また可愛いパイナポーが出来るよ!って聞いてチャレンジしてみることにしました!(3日前)

クラウンはグリっ!ってねじると取れるんですが、
「芯があった方がいいかなぁ~」って思って「おしり」の方から食べました!オイチイ!
$ニライカナイ



そしたら、本日2か月前に予約していた沖縄からのパイナポーが届きました!!
大きさは先日の2.5倍くらいかな?(約1キロ超)
楽しみ楽しみ!!
$ニライカナイ




明日は「ポニワン」で試食するじょーー!