ドッグカフェ幹太でBBQ♪ | ニライカナイ

ニライカナイ

知らないことが多すぎて、生きること・・やめられないわ。

ときどき・・ワン子。

今年初のBBQ!わん友「もこママ」さん主催の七輪BBQ!

天気予報ではずーーっと雨マークが消えなかったんですが、「どピーカン晴れ女」のワタシ、
心配しておりませんでした~。
$ニライカナイ



しかし、さすが台風や道路冠水するほどの大雨を呼ぶ「もこママさん」パワー、かなり怪しい空模様の中、
「雨が降って来る前に!」と サウスポーで手際よくお肉を焼いてくれます。(慣れてる~)

ワタシ?食べる係です。
$ニライカナイ


$ニライカナイ


$ニライカナイ


個人のお宅のお庭をお借りしてるようなアットホームな雰囲気の中、
構えなくていい人達ワンコ達との1日は、いいなぁ~~グッド!


追伸:「雨女vs晴れ女」=引き分け。