一生懸命なのは確かなのですが、ぶつぶつ文句も凄まじい大人クラスの生徒さん滝汗




よその先生や昔からお行儀よくバレエを嗜まれている方がご覧になったら引くレベルあせるあせる




知らないとは恐ろしいなと思いつつ、日本のバレエをもっと日常に浸透させて行くには、このバレエを全く理解していない方々に、わかって楽しんでもらうのが私の役目グラサンと日々頑張っております。






アンシェヌマンがちょっと難しいとブツブツとヤジが始まるのに、〇ー〇〇〇○で〇〇先生のレッスンを受けてくる!とな滝汗滝汗滝汗




クレームの電話が来ても困るので、

《本当のバレエの世界を知りたい、というのなら止めないけど、あなたにはまだ無理なのでそんなことならさゆりさんのレッスンにしなさい😮‍💨》




と一番街に行っていただきましたDASH!DASH!




結果としては、久々さゆりさんからも連絡をいただき、ちょっとしたプレゼントになりました!

何を習ってきたのかな?楽しみですニコニコ




代々の子供達もみんな大好きだったレッスンですよ。永遠の女神様ラブラブラブラブラブラブ












DLSの小鬼👹の方が、とってもわかりやすいターンアウト解説を出してくれたのでシェアしておきますね。これこれ!

これがわかると世界が変わるよアップアップアップアップ