梨瑚は引き続き東京で、私の大先輩のレッスンを受けていますおねがいおねがいおねがい





さゆりさんからもレッスンについてご報告もいただきましたラブラブラブラブラブラブ再確認できた問題点は、また一緒に見直そうね。



ところで世の中はお盆休みですが、うちの娘は最後の夏休みを最大限に利用して他ジャンルの講習を受けに行っていますウインクウインク
かなりなロングステイです💦💦






有名アーティストのライブやテレビ、映画で見たことのある方ばかりポーンポーン
世界中から受講者が集まっているようですよ。




娘はバレエから転向、S**t kingzのNOPPOさんに憧れてちょくちょくレッスンを受けに行って3年ちょっと。

 


S**t kingzの作品は私も大好きです酔っ払い酔っ払い
横関さんの関係で、バレエとダンスのコラボ作品を見せていただいた時に


《なんてしなやかな目目目


とビックリ‼️


今回は最新作ライブラリー
からの振り付けでレッスンがあったそうですが…  発想とシンクロぶりが面白いですよね。





うららちゃん探せますかぁ⁉︎⁉︎⁉︎