ちょっと人柱になってみるテスト | CFSって何?~謎の病気、慢性疲労症候群~

CFSって何?~謎の病気、慢性疲労症候群~

CFS(慢性疲労症候群・筋痛性脳脊髄炎)は病気なのか病気じゃないのか?
言われなくても本人が一番悩んでるんだよー!

うにゃにゃにゃ~~~!!

とワケのわからん声を上げたくなるくらい、
ゴールデンウィークからこっち

バテバテです。




前回、春先に受診した頃は

PS5

と言ってもらっていたコンディションで

冬に大きく調子を崩す私としては
なかなか&まずまずなんでないだろうか?

と思っていました。



ところが。

連休明けから
何かがおかしい。


Twitterでちょっとつぶやいてみたら
「同じだよー」
という人がちらほら。

ほっ。


なんでしょうね、
定期的に雨が降るようになったからでしょうか。



そんなこんなの今月ですが、
ちょっとしたトライをしてみます。


シェアできそうな内容だったら
また書きますね~。