こんばんは。urara-1982です。


新年にお寺で

お祓いをしてもらっているのですが



昨年は2年から2年半は車の運転に気をつけて

と言われました。



そして、今年の車関係は

キャストリコール💦



今年お祓いに行って言われたことは

職場方面へ「○○(わたしの名前)に禍がおこりませんように」と言いながら塩を撒いてください。

でした。


禍(わざわい)?

禍なら1年前からあります、

と思ったけど言わなかったんですが





ただでさえ人足りてないのに

今年7月いっぱいで

2人職場を去ります。


今年も当たってしまいましたよガーン



そのうちの1人の方がお昼からお休みだったのですが

1人いないだけでバタバタ驚き



全員揃ってても回らない時あるのに

これ、2人いなくなったらどうなるの!?


人が足りてないしわ寄せが

こっちにきてるんですけど!?凝視


休む人が悪いんじゃなくてね、

人がひとり休んだら回らない職場ってどうなんでしょう真顔


ここで愚痴らず

職場に直接言えやって自分でも思うのですがね。


これが仕事辞めたい理由のひとつです。



ここからバイナリーオプション取引履歴です。取引所はハイローを使っています。




6月14日 ()内は勝率です。

19時台 1戦/1勝(100%)

20時台 1戦/1勝(100%)

21時台 3戦/2勝(66%)


合計 5戦/4勝(80%)


資金管理、マイルール守れた。

週末なので

一回のエントリー金額を下げてエントリー。


いいポイントがくるまで待てたけど

入るのが遅かったな、と思うのが何個かあった。


3分エントリー。
自分がエントリーした山(チャートで見たらロウソク足)よりもう1個前の山(ロウソク足)でエントリーするべきだった。次のロウソク足で入ったら残り1分ぐらいから上がってきて死んだと思った無気力