こんばんは。urara-1982です。


やっときましたよ、リコ―ルの案内ハガキ。





ダイハツがやらかしたやつ。

えぇ、わたくしキャストに乗っております凝視

ダイハツリコ―ルについて 



待てども待てども連絡が来ず、

「こっちから連絡せんといかんのか?」


「口うるさい客を優先して、わたしのような何も言わなそうな客は後回しなのか?」


と悶々としておりました。



案内の内容としましては

交換部品の準備が整ったから

リコ―ル作業するよ。

修理のご用命が集中して

希望の日時に応えられないことがあるから

ダイハツに相談してね。

作業時間は1時間ぐらいだよ。


だそうです。



木曜日に電話した時に

イヤミのひとつでも言ってやろうかしら?





ここからバイナリーオプション取引結果です。





23戦/11勝

負け越しましたが口座残高は増えました。

出金しました。