こんばんは。urara-1982です。


明日は休み〜✌

ひゃっほーい!!


明日の予定は未定でござる。


あ、一つだけあった。

自動車保険の支払いをする。

まだ振リ込みしてませんでした。


その前に銀行行ってお金降ろさなきゃな。


先月の給料、入金しなくてもよかったわ~。


まあでも、

ハイローからの入金を確認しないといけないから

まぁいっか。



ここからバイナリーオプション取引履歴です。

取引所はハイローを使っています。









5月22日 ()内は勝率です。

0時台 3戦/2勝(66%)

1時台 1戦/1勝(100%)

19時台 16戦/6勝(37%)

21時台 5戦/1勝(20%)

22時台 2戦/2勝(100%)


合計 27戦/12勝(44%)


資金管理、マイルール守れなかったけど

口座残高プラス。

出金しました。


大幅にエントリー金額を上げた分が勝てたのでよかった。

いや、いいのか?


ここ最近、

ギャンブル&感覚トレードになりつつあるので

きちんと根拠を集めて入りたい。

そしてそのポイントがくるまで待って待って待つ!!


出金した分でスキンケア用品の代金払いますウインク