こんばんは。urara-1982です。


昨日

車検のためにダイハツに出していたキャストが

戻ってきました。


軽自動車初年度車検代

93000円💦


今月は

自動車保険の支払いもあります。

49000円😱

保険使ってないのに3000円ぐらい高くなってた。



自動車税10800円はすでに支払い済です。


車検代   93000円

自動車保険 49000円

自動車税     10800円

  合計    152800円


これに旦那の自動車税を入れたら

177800円。


自動車税、旦那と私2人分でも

前乗っていた車の自動車税より安い、

って喜んでたのに。




必要なお金なら払うって書いてたけど
撤回します!!

ガソリン代とか入れたら
20万近いんだもん。


ここからバイナリーオプション取引履歴です。取引所はハイローを使っています。




5月14日 ()内は勝率です。


0時台 1戦/1勝(100%)

1時台 3戦/2勝(66%)
19時台 2戦/2勝(100%)

合計 6戦/5勝(83%)
うん、うん、
なかなかいいんじゃない?

資金管理守れた。
口座残高プラス。

昨日15000円ぐらい減ったので
地道に少しずつ増やすつもり。

ポチポチ病にならないために
19時台のエントリーの前に
昨日書いたブログを見た。

明日は仕事がお休みのなので
やりすぎないようにしたい。

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する