こんばんは。urara-1982です。



明日、ダイハツへ無料修理(リコ―ル)に行ってきます。


先週、電話で予約を取りました。


ハガキには

所要時間 約1時間程度と書かれていましたが

電話口では約30分ぐらいと言われました。


何十件とやってるうちに

やり方のコツを掴んで慣れてきたのでしょうか?



先月末に予約を取ったのですが、最初、

「3月はもう予約がいっぱいだから」

と、4月5日の金曜日を勧められました。


わたしが「木曜日か日曜日しか来れないんですが」

って言ったらね、


4月4日木曜日を提案されました。


ん?木曜日が空いてるなら

木曜日を最初に提案してくれも良かったんじゃないの?

と思いました。


木曜日は数件予約が入ってて

金曜はスカスカだから金曜日を提案されたのかな?


ほら、木曜日しか来れない人のためとかね?


なんかモヤッとした予約取りでした。



ここからバイナリーオプション取引結果です。









4月3日

30戦/18勝

勝率60%

だったのですが4/4深夜に資金溶かしました。


また明日、銀行入金に行ってきます。